ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人の仲間入り?
kubota

日本酒ってこんなにおいしかったのぉー!
「(≧ロ≦)
日本酒、焼酎、ビール、
マズッ
おいしいのは、ワインと梅酒、
それに牛乳に入れる小さじ一杯のブランデー。
だったのだけど、
実家で、
久保田の万寿
を飲んで私は変わった。
(゜ロ゜)
人にワイン好きは日本酒も飲めるはずって言われながら、
何度トライしても、
おいしいと思えなかった。
ペペッY(>_<、)Y
でも、ただいいお酒に出会ってなかっただけだったのかぁ。
次は、
実家から帰る時にもらった、
越野寒梅を飲むのが楽しみ♪
(*`▽´*)
ハイエナが来た~!
ハイエナが来たぁ~!
w(°o°)w


haiena2

私が台所で料理を始めると、
黒いやつはやってくるのだ!
ここは、平和で安全な日本のハズ。。。
床に落としたらアウト!
一秒以内に足でせき止めなければ食われてしまうのだ。
その名は、じん。

haiena

うちのペットでした。
(^.^;
もう、それはそれは玉葱を切る時は、細心の注意が必要なのです。
昨日の夕飯は、ハンバーグ。
玉葱のみじん切りする時は、ヒヤヒヤものです。
うわー、めっちゃ笑顔で待ってるよぉ。
(><)っっ

観てしまいました。
STAR WARS EPⅢ/2005(米)
starwars3

やっと観ました!
というか、観てしまった!?

子供の頃から苺のショートケーキはギリギリまで苺を食べない、
運動会は前日が一番盛り上がってた私。
EPⅡを観た直後から楽しみにしていたのに、
イザ
公開されると、
これで終わるのが寂しくなって、なかなか観にいけなかった。

EPⅡの時のような不燃焼感はなく、
「もう一度観に行ってもいいな。」
と思わせてくれました。
(もう一度観に行きたい!ではない。)

でも、ダースベイダーを始め様々なメカの輝きといったら
美しい!
の一言でした。
STAR WARS最終フィナーレの気迫を感じました。
やっぱり
STAR WARS
は、スクリーンで観るのが一番だと思わせてくれる迫力があった。
次の夢は、EPⅠ~EPⅥをぶっつつげで観ること。
\(^▽^@)ノ
果たして起きていられるか?

うう、どうしよう。。。
恋する神父
恋する神父

な、なんと我らが街のデパートで、
恋する神父のグォン・サンウ
等身大パネル展示が始まった!
デパートは歩いていける場所。
近いんだからすぐ行けていいじゃない!
なあんてどころではないのだ!!
近すぎて、知り合いに出会う確立大!
昨日もちょっと用事で行ったので、
いざイベント会場へと思ったら
すでに二人の知り合いに出会う始末。
無事イベント終わるまでに、ゆっくり観れるかなぁ。。。
情けない私。ヾ(´▽`;)ゝ
最終手段は、姉を引き連れて行くっきゃないな。
:・(`▽´)・:
ナウ聞いてる曲。
sunroad/reyona
reyona.jpg

ライブで「500マイル」という曲を聴いて、
彼女の乾いた声とソウルを感じる歌い方に
なんだか熱いものを感じてファンに。
久々に聴いてる今日この頃でした。

視聴できます↓
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964234

  

