ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ごめん~。
usagis.jpg

ジンちゃん、ごめん~。
どうしても、うさぎにしてみたかったの~。
すねないで~。
散歩いこっか?
(~ヘ~;)

hones.jpg

ブルーアイ
aome23s.jpg

いったい君はいつシルバーになるんだー!
血統書からいくと将来シルバーになるはずなのに、
いまだに黒いジン。
爪も黒、肉球も黒。
なんか小デビルみたい。
シルバーになったら、
「写真もきっと撮りやすくなる!」
と楽しみにしてるのだけど。。。
でも、目が青いのは好きさ。
弱いんだよなぁ。
smiles.jpg

散歩に行くといつもこの
スマイル。
私が走り疲れて歩き出すと
めっちゃ笑顔で振り向くジン。
「ね、走ろう走ろう!」
と言わんばかりの表情。
弱いんだよなぁ、
この顔に。
キョトン。
20050523215657s.jpg

私のせいで、
抱っこグセ
がついてしまったジン。
やっぱ甘やかし過ぎかなぁ。

散歩中に、抱っこしてると
すれ違う人がよく二度見します。
「あっ、動いた!」
ってセリフと共に。
どうやら、ぬいぐるみに見えるらしいです。
( ̄(エ) ̄)v
べっ!
aknbes.jpg

うっ!
なめられてる。。。
ご主人様に向かってする顔じゃない。
よねヽ(´∞`)ノ

  

