ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おもろい。
Jam Films/2002(日)

jamfilms

さきほど、
映画「約三十の嘘」の椎名桔平と田辺誠一の演技が良かった!
と言いましたが、
妻夫木聡も格好良かった!
というのも、ただミーハーにビジュアルがいい!って言うのではないのです。
「約三十の嘘」を観る前に「Jam Films」の行定勲監督の作品に出ていた妻夫木くんとは、
キャラがあまりにもかけ離れていたので。
というのも、妻夫木くんはカッコイイとは思っていましたが、
やっぱり売れてるだけあって演技もウマイのだなと、
この作品を観て改めて思いました。
はい。
あんなに、間抜け顔のウマイ俳優さんてなかなかいないと思う。
あまりの間抜け顔に感心しちゃいました。
ホント。
あと、岩井俊二監督の作品にほぼ一人芝居で主演した広末涼子。
彼女独特の雰囲気が出てて楽しめた。
なんか、子供の頃を思い出してしまう映画でした。
子供って、いろんな世界を持ってますよね。
大人になると、忘れ去られてしまいがちなのだけど。
こんな感覚を作品にして表現できる素晴らしさに感動です。
「いやぁ、邦画もいいもんですねぇ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
椎名桔平と山本未來が離○の憶測が飛ぶ?モテる椎名の浮○が原因らしい。しかもね大阪の放送局のアナウンサーの存在も山本未來バレたらしい(週刊文春情報)。9月までの夫婦競演
2005/09/05(月) 16:08:43 | 極楽鳥使い

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。