ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷすっと笑える映画。
約三十の嘘/2005(日)

30nouso

色んなところで、プスッと笑えた。
(^v^)
黙ってれば二枚目な椎名桔平と田辺誠一。
見た目とは正反対な演技がナイス。
椎名桔平は、随所で笑えたのだけど、
田辺誠一のじゃがいもを投げるシーンが、
私の心を釘付け。
すごい一瞬のシーンなんだけど。
細かなとこまで丁寧に演技がなされていて、楽しめた。
一度プスッっとくるともう止まらない。
パンダのゴンゾウがただそこに居るだけで、
パンダのくせに目が垂れてないだけで、
その存在が、
おかしくてたまらない。

約三十の嘘オフィシャルサイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったです
よく見ています。いつも更新感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 14:45:29 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
椎名桔平と山本未來が離○の憶測が飛ぶ?モテる椎名の浮○が原因らしい。しかもね大阪の放送局のアナウンサーの存在も山本未來バレたらしい(週刊文春情報)。9月までの夫婦競演
2005/09/05(月) 16:08:43 | 極楽鳥使い

  

