ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハイエナが来た~!
ハイエナが来たぁ~!
w(°o°)w


haiena2

私が台所で料理を始めると、
黒いやつはやってくるのだ!
ここは、平和で安全な日本のハズ。。。
床に落としたらアウト!
一秒以内に足でせき止めなければ食われてしまうのだ。
その名は、じん。

haiena

うちのペットでした。
(^.^;
もう、それはそれは玉葱を切る時は、細心の注意が必要なのです。
昨日の夕飯は、ハンバーグ。
玉葱のみじん切りする時は、ヒヤヒヤものです。
うわー、めっちゃ笑顔で待ってるよぉ。
(><)っっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいっ
お久しぶりです。
じんちゃん、かわいすぎるっ!
こんな上目遣いにみられたらたまりませんね。
本物のじんちゃんに会ってスリスリしたい!

話かわりますが、今私の住んでる地区で昼ドラ時間に【悲しき恋歌】が放送されているんですよ。最近はあまり韓流に興味が無かったんですが、ながら族でTVつけていたら・・・ハマっちゃって(笑)毎日1時間半くらいずつの放送なんですが、早く明日になってってかんじで。ぽんさんもこーやってハマっていったんですね(^o^)
2005/09/06(火) 16:46:22 | URL | mimi #-[ 編集]
そうなんですよぉ~。
私も、「ながら見」だったのが、
続きが気になり出して、気づけば夢中。
(^^;)
音楽関連の話だけに、ドラマでかかる曲もステキだと思いません?
この前、カラオケでヘインになりきって歌っちゃいましたよぉー♪
「何度別れても」
って歌分かります?
ジュンヨンが初めて作った曲。
切なくもステキな歌ですよね。
(*^^*)
また、ドラマの感想など聞かせてくださいね。
2005/09/14(水) 18:54:42 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

