ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
観てしまいました。
STAR WARS EPⅢ/2005(米)
starwars3

やっと観ました!
というか、観てしまった!?

子供の頃から苺のショートケーキはギリギリまで苺を食べない、
運動会は前日が一番盛り上がってた私。
EPⅡを観た直後から楽しみにしていたのに、
イザ
公開されると、
これで終わるのが寂しくなって、なかなか観にいけなかった。

EPⅡの時のような不燃焼感はなく、
「もう一度観に行ってもいいな。」
と思わせてくれました。
(もう一度観に行きたい!ではない。)

でも、ダースベイダーを始め様々なメカの輝きといったら
美しい!
の一言でした。
STAR WARS最終フィナーレの気迫を感じました。
やっぱり
STAR WARS
は、スクリーンで観るのが一番だと思わせてくれる迫力があった。
次の夢は、EPⅠ~EPⅥをぶっつつげで観ること。
\(^▽^@)ノ
果たして起きていられるか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

