ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しき恋歌。
「悲しき恋歌」サントラOST(2枚組)
kanasiki-renka.jpg

あ~あ、またハマっちゃった。
流星花園にハマッてしまい、狂ったように
Ⅰ、Ⅱ、流星雨と一気に観終わったのは数週間前。
「しばらくここまでハマれるものもないだろう。」
なあんて思っていたら、
なんと苦手としていた韓国ドラマにハマッてまうとは。
ヾ(´▽`;)ゝ

久しぶりに実家に帰ることになって、両親に何かお土産を!
と思い電話して聞くと、
「元気に帰ってくればそれでいいよ。」
と相変わらずのニクイ台詞。
(;△;)
それで、観たがってた「冬のソナタ」の話題を出すと
「それは絶対観たい観たい!」
ってうちの母にしては珍しく興奮した様子。
お土産は、即「冬ソナのDVD」に決まり!

付き合いで、一緒に観てはみたものの、
そこまでフィーバーした理由も分からないまま、
ドラマにハマることもなかった。
第一の原因は、ヨン様に向かって
「こんなおばさんいるよね。」
なあんて言ったアイツのせいだー。

それが、その機会に目にした「悲しき恋歌」
これがヤバかった。
ひっじょーにヤバカッタ。
(;-_-;)
「これからは台湾よー!」
なあんて、周りに言ってたのもスッカリ忘れ、
「やっぱりみんなが騒ぐだけあって、韓国ドラマはいい!」
と言う始末に。

ありがちなヒロインの邪魔をする女の子「ファジョン」
に向かって何度、涙と鼻水入りティッシュを投げようと思ったことか。
いじわるな脇役に
「やめろーー!」
なんて完璧、イマドキの主婦状態。
「グォン・サンウ」の切ない表情、優しい表情にもすぐに虜になる有様。

また、ドラマを盛り上げる音楽がとてもいい。
歌手「ユンゴン」の甘く切ない歌声を聴くだけで涙が出そうになる。
「悲しき恋歌」のサントラは、
ユンゴン他、ドラマ出演者やR&B系人気アーティストによる超豪華盤。

浸りたい時、泣きたい時のオススメ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はろー
ぽんちゃん、お久しぶり・・・とうとう韓国ドラマにも突入ですか?我が家のママさんは完璧はまってますけどね。グォン・サンウ素敵だよね、私の知り合いかなり前からいいよって言ってたんだけど日本ではまだ目立った存在じゃなかったんだよね。でも「天国の階段」が放送されてからはかなりの日本ブレイク・・・私はソン・スンホンファンだったんだけど兵役でテレビ出られないから淋しいです。

楽譜も沢山出てるから弾いたりしてるよ。。。
2005/07/30(土) 11:23:17 | URL | Lu*na #-[ 編集]
グォン・サンウ最高♪
とうとうお母さんの影響から、今さら韓流ブームに乗っちゃってます。(><)
「悲しき恋歌」を観てグォン・サンウファンになって、彼のドラマを観あさってます。(^^;)
ソン・スンフォンってサンウの大親友なんだよね。
「悲しき恋歌」の30分pvに幻の競演として二人が競演してるよ!
徴兵されなければ、ソン・スンフォンが出演していたとはビツクリ!
Lu*naちゃんのお母さんと話しが合いそう(^0^)
オススメドラマがあったら教えてくださいな~♪
2005/08/14(日) 21:33:23 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

