ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手紙。
posts.jpg

携帯電話というものを持つようになってからの友達と
それまでの友達では、違いがある。
後者の友達は、特に仲の良い子は電話番号は、
何年経っても感覚で覚えてる。
もちろん名前もきちんと漢字で書けるし、
手紙が届けば、字のくせで誰だかも分かる。
でも、前者の友達は正直名前をフルネームで言えなかったり、
住所もあいまいにしか知らなかったりする場合もある。
だからって、仲の良さに違いが出るわけではないけれど。

旅先でポストを見ながら、
昔、ポストに友達からの手紙を見つけて、
ワクワクしながら部屋に持って入って読んだ
楽しさを思い出した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、
私も同感!昔覚えた友人の家の電話番号はいつまでも忘れずにいられるのにケイタイとなると…。私、旦那さんと自分の番号だけでいっぱいいっぱいなんです(^_^;)
手紙ってもらうと何だかうれしいですよね?久しぶりに友達に手紙送ってみようかな…(^o^)

ぽんさんも仁くんスキだったんですか??もしかして、ワンちゃんの名前の由来って…??
ちなみに私の携帯の壁紙は仁くんです(笑)
F4に関しては姉に押され気味のため少々尻ごみしてマス(^_^;)
ジェリーのエクボ、やっぱりいいよね。
2005/06/24(金) 22:10:56 | URL | mimi #-[ 編集]
久しぶり。
ぽんちゃんこんばんは、この前はメールありがとう・・・流星学園の件お役に立てなくてごめんねぇ。

手紙って懐かしいね、最近もたまーには書くけど殆どメールだよね、ぽんちゃんの字も見たら直ぐ分かるよっ!あと相変わらず曲の選曲にセンスあるなぁって思うよ。またゆっくり逢いたいね。
2005/06/24(金) 23:23:34 | URL | Lu*na #-[ 編集]
mimiさんへ
コメントありがとうです~。
趣味が合いますねぇ。
うれしい♪
先日、久しぶりに姉に会ったので、
早速、
「ねぇ、F4って知ってる?」
って聞くと
「何それ?」
って言われてしまいました。
ヾ(´▽`;)ゝ
なので、いっぱい売り込んで、
今度DVD貸してあげることになりました。
ちなみに姉は、赤西君のファンでした。前は、タッキーだったのに。。。(^.^;
なので、お互いのファンのイベントには、付き合う!という結盟をして帰ってまいりました。
(*`▽´*)
でも、こっちは田舎なので、いつになることやら。
F4の今夏の映画もこっちでは上映されないみたいだし、
悲しい。。。
2005/06/25(土) 20:50:51 | URL | ぽん #-[ 編集]
Lu*naちゃんへ
コメントありがと~!
私も、Lu*naちゃんの字は分かるよ~。昔から字上手だったよねー。
(*'‐'*)
曲の選曲をピアノの先生に褒めていただけるなんて嬉しい♪
Lu*naちゃんのオススメ曲も是非教えてね。
2005/06/25(土) 20:56:45 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

