ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美容大王!
「美容大王」徐熙媛(バービー・スー)
ba-bis.jpg

このお方は、かの「流星花園」のヒロイン役を演じた
徐熙媛/バービー・スーさんです。
1976年、台湾生まれの彼女は、
台湾のおしゃれカリスマさんで、洋服や髪型だけでなく、
お肌、髪そのもののお手入れもしっかりとしてるそうです。
前にTVで韓国の女性は、
「日本女性が髪型を気にするのとは違って、
髪そのものをキレイに保つことに気をつけている。」
って言ってたし、
韓国出身女優のユンソナもおんなしこと言ってたけど、
台湾もそうなのかな。
確かに
(キレイなキャンパスは、筆の乗りがいい!
キレイな髪は、その人の生活自体もキレイに見える!)
バービーは、とっても華奢な体で、
「この人にダイエットは無縁なんだろうなぁ。」
なんて思っていたのですが、
なんと!デビュー当時は体重が56kgあったとか。
17歳の時から、美女になる事を人生の目的とし、
あらゆる努力をしてきたそうです。
今の彼女の美しさが世に認められている表れのように、
本の売れ行きも絶好調!
そんな記事を読んで、ますます読みたくなる今日この頃でした。
日本語版出ないかなぁ。。。
しかし、
美しい人って
やっぱり努力してるのね。
('▽')
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ブログ訪問していただいてありがとうございました(^o^)
しかし、じんくんかわいい~っっ。
うちは賃貸マンションだから犬が飼えないの。すっごく欲しいんだけどね。娘も犬が大好きでいつかは同居したいなと心に秘めています(^o^)

今日も姉の家へ行ってF4のDVDをゲットしてきました。またあの肉体にやられてしまいそうですぅぅ。
バービー・スーさん、本と顔ちっさいよね。横にジェリーが並ぶと余計目立つ。うらやましい…。

またお邪魔しますね。
2005/06/18(土) 02:36:25 | URL | mimi #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪
うらやましぃ~♪
(≧∇≦)/
F4のDVDってライブか何かですか?きっとかっこいいんでしょうねぇ。
私は、流星花園のⅠを今日やっと見終わりました。
道明寺とつくしの初々しいやり取りに、一人ニタニタしながら見入ってました。
バービィーもさながら、ジェリーも体格がいいから余計頭ちっちゃく見えて、
ほんとスタイルいい~ですよね!
今は、ジェリースマイル(えくぼ可愛い!)に悩殺!される毎日です。
今日は、ずっと探してた流星花園Ⅰの日本未公開分DVDをヤフオクでゲットして超ご機嫌です♪
是非また遊びに来てください。
(*'‐'*)
2005/06/20(月) 21:04:25 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

