ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
流星花園。
f4ba-bis.jpg

久々にはまっちゃいました。
流星花園に。
というか、正確に言うと
F4に。
(*'‐'*) ♪
ドラマは、TVでやってるのをたまに見てはいたんだけど
どうも吹き替えの声と映像に違和感を感じてしまって
ながら見程度だったんだけど。
気づけば、漫画を読んでるような感覚で見れる楽しさと
(っていうか、原作は人気漫画「花より男子」だから当たり前か)
F4のカッコ良さにとりこになってしまってました。
♪ ( ̄m ̄*)V
ドラマの内容は、初々しい恋愛ドラマ
(小中学生の頃の片思いの感覚のような)、
じれったくてイライラしちゃうような、
見てるこっちが照れくさくなるような、
甘く切ない?感じです。
今は、忘れ去られつつあるような純愛もの。
特に、道明寺役のジェリーの
まさに子犬のような可愛らしさ一途さに
釘付けです。
F4のみんな顔良し、スタイルよし、
特にジェリーとヴァネスはすっごい鍛えられた体で、
見るだけでも目の保養になることうけあい!
台湾って俳優さんも女優さんも
顔もスタイルも抜群の人がたくさんでビツクリ!
w(°o°)w
ドラマは今更はまってしまったので、
全部見終わるまでの間しばらく、はまりまくってそうです。
一つ良かったのが、字幕で見てると、
少しずつ言葉を覚えれてしまったことかな。
(*`▽´*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

