ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目指すはHONEY!?
honeys.jpg

ついに!
ツイニ!
ダンスふっかぁーつ!!!
ダンスやめて早何年?
忙しさにかまけて、なかなか再開できずにいましたが。。。
映画「Honey」を見て、
もう我慢できな~い!
といいつつ、それから更に数ヶ月が過ぎ・・・
(^.^;
やぁっと、今日ダンススクールに行くことができました♪
やっぱ、ダンスは楽しい♪
踊ってると自然と笑顔が出てくる。
ヽ(*^。^*)ノ
目指すは、Honeyことジェシカ・アルバ!
なんてね。
ダークエンジェルに主演した時に、
「なんてカワイイの~!」
と一目惚れして以来
大好きな女優さん。
私の中では、ハリウッド版「安室奈美恵」って感じかな。
人によっては、きっとミーハー映画と酷評もあるかもしれませんが、
私は、泣きました。
そんな私を見たあるお方は、
「どうやったら泣けるの?」とかなりビビってましたが。
なんと言われようと、私は典型的
ヒーローもの、正義の味方には弱いのだ。
「Honey」DVDジャケから、私のコメントは想像がつかないと思いますが、
私は感動しました。
あと、黒人の子供にも弱い。
子役のレイモンド君は、もう雨の日ダンボール箱に入ってたら
ずぅえったい持って帰ると思います。
ヾ(>▽<)ゞ
って言うか、ジンに似てた。
そう、子犬っぽいカワイイ子でした。

honey2s.jpg

なんだか、あんまりうれしくって
いつもよりテンション高めになってしまった。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

