ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すとおりい
ramp22s.jpg


うーん、旅はいいなぁ。
(^ー^)
写真撮る気も倍増♪
目標は、
ストーリー性
のある写真を撮ること!
ちょっぴしは、感じるかな。
物語。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅はいいですね。
こちらもコメントありがとうございました。
タラタラ日記ですか・・・僕はダラダラ生態。。。なんか似てますね。
あんまりこだわらず、こんな感じの方がいいですね。
じん君?かわいい!犬キチだから・・・
2005/05/31(火) 16:49:05 | URL | hilowz #-[ 編集]
ほんと似てますね。(´ー`)
一つのことにこだわらず、
その時感じたものを!
と思っております。
なあんて、
適当にしたいだけなんですけどね。
あっ、本当の意味での
「適当」
にするのって実は難しいですよね。
だから、正確には
楽に行こう!
って感じかな。
「ジン」は実は!?女の子なんですよ。
男の子っぽい服着せたりするから、
よく間違えられるんですけど。
あと黒いから?
ヾ(´▽`;)ゝ
また、遊びに行きます♪
2005/06/02(木) 00:12:26 | URL | ぽん #-[ 編集]
お久しぶりぃ~(≧∀≦)元気でがんばってるみたいだね。

写真もそこそこしか撮れず(-_-;)ストーリー性もなく・・・。なーーんて、私のはそんなのnothingでやんす(°エ°)まだそこまで行けましェン。

ではでは・・。
2005/06/03(金) 13:56:34 | URL | あめ #9ddgPdqs[ 編集]
おおーー
うれしい!
ちょうど、あめちゃんにメールしようと思ってたらメールが来るなんて。
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
今頃、浴衣着て忙し楽し日々を送ってるのだろうと、
思ってるところだよ。
また、そっちにも遊びに行きます。
2005/06/05(日) 02:41:58 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

