ぽんとじんのタラタラ日記♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Shall we ダンス?
Shall we Dance?/2004(米)
shalls.jpg

オリジナルがすごくおもしろかったので、
どうかな~( ̄~ ̄;)??
と思いながら観に行ったハリウッド版。
でも、意外や意外。
ハリウッド版らしくリメイクされてて、
また違った楽しさがあって良かった。

竹中直人大好き!

な私としては、
ハリウッド版のキャスティングがドキドキものだったけど、

スタンリー・トゥッチ

良かったぁ。
o(*^▽^*)o~♪

stanleys.jpg

さすが、ハリウッドスターだけあって、
日本版のような物悲しいオヤジ体系ではなくて、
ダンスシーンとのギャップがオリジナルよりは、
意外性がなかったような。
それだけが、ちと残念。。。かな。
でも、かぶりもの(カツラ)ってなんで、
あんなに笑えるんだろう。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でも、いずれにせよステキなお話で好きです。
(*'‐'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわU^エ^U
映画見てきました~ > <
思ってたよりよかったですよね!
うちもオリジナル見てたし、
それほど期待はしてなかったんですけど、
期待度低いだけに「おぉっ」て思いました☆

うちも「ちわまるの小麦んち」のとこで
mix犬のとこに画像送りました☆
マネしちゃいましたけどスイマセン~> <
2005/05/22(日) 22:17:52 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントありがとです♪
映画観られたんですね。
(*`▽´*)
私は、あれからオリジナルがまた観たくなって、レンタルしちゃいました。
年代はかなり感じさせられるけど、
今観ても笑えるところはスゴイ!
改めて、ハリウッド版は
オシャレ~
だったなぁと思いました。
(*'‐'*)
mix犬アルバムに投稿されたんですね。
早く見れるの楽しみにしてますね。
(V^-°)
2005/05/23(月) 20:48:35 | URL | ぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

