ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すとおりい
ramp22s.jpg


うーん、旅はいいなぁ。
(^ー^)
写真撮る気も倍増♪
目標は、
ストーリー性
のある写真を撮ること!
ちょっぴしは、感じるかな。
物語。
弱いんだよなぁ。
smiles.jpg

散歩に行くといつもこの
スマイル。
私が走り疲れて歩き出すと
めっちゃ笑顔で振り向くジン。
「ね、走ろう走ろう!」
と言わんばかりの表情。
弱いんだよなぁ、
この顔に。
木。
heiwa4s.jpg

木ってすごいなぁ。
存在感が大きい。
普段見ない角度で見てみる。
特にこの角度。
圧倒される。
キョトン。
20050523215657s.jpg

私のせいで、
抱っこグセ
がついてしまったジン。
やっぱ甘やかし過ぎかなぁ。

散歩中に、抱っこしてると
すれ違う人がよく二度見します。
「あっ、動いた!」
ってセリフと共に。
どうやら、ぬいぐるみに見えるらしいです。
( ̄(エ) ̄)v
まったり。。。
Brown Sugar/D`Angelo
d`angelos.jpg

特に、タイトルにもなっている
ブラウンシュガー
がオススメです。
これは、夜まったりしながら、お酒片手に聴くのに
ピッタリな曲です。
夜のドライブにも合うんだろうなぁ。
そんな私は、ペーパードライバー。
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
ジブリっぽい。
jibris.jpg

写真撮ってから、気づいた。
あ~、なんかジブリに出てきそうな風景だなぁって。
('ー ' *)
緑がたくさんあると、
パワーもらえる気がする。
(y^^y)
キムタク?
DSC00279s.jpg

小学生の時に、愛犬キャロがなくなってから、
二度とペットは飼わない!
と心に誓っていたのだけど、
もし飼うなら、
ミニチュアダックスフンド!
ってずぅっと思ってました。
でも、ミニチュアダックスフンドってキムタクに似てる
とみなさん思いませんか?
だから、好きなのかな?
ウフッ。
(*`▽´*)
Shall we ダンス?
Shall we Dance?/2004(米)
shalls.jpg

オリジナルがすごくおもしろかったので、
どうかな~( ̄~ ̄;)??
と思いながら観に行ったハリウッド版。
でも、意外や意外。
ハリウッド版らしくリメイクされてて、
また違った楽しさがあって良かった。

竹中直人大好き!

な私としては、
ハリウッド版のキャスティングがドキドキものだったけど、

スタンリー・トゥッチ

良かったぁ。
o(*^▽^*)o~♪

stanleys.jpg

さすが、ハリウッドスターだけあって、
日本版のような物悲しいオヤジ体系ではなくて、
ダンスシーンとのギャップがオリジナルよりは、
意外性がなかったような。
それだけが、ちと残念。。。かな。
でも、かぶりもの(カツラ)ってなんで、
あんなに笑えるんだろう。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でも、いずれにせよステキなお話で好きです。
(*'‐'*)
たたずむ。
dokusyos.jpg

古き良き時代にタイムトリップしたような
このタタズマイ。
緑と水。
癒されます。
(´ー`)
べっ!
aknbes.jpg

うっ!
なめられてる。。。
ご主人様に向かってする顔じゃない。
よねヽ(´∞`)ノ
ショコラ
chocolat/2000年(米)
chocolats.jpg

チョコレート食べたい!!!

この映画見ると、いっつもそうなるんです。
チョコの出番ありすぎ!
まあ、映画のタイトル通りなんだけど。
あと、女優のジュリエット・ビノシュが美しい!
こんな綺麗に歳を重ねることが出来たらいいなぁ。
ファッションセンスも好きです。
そしてジョニー・デップ!
いかにも「ハリウッド映画」!
って感じのものより、こういった地味?な映画の方が
魅力が惹きだされてて、いい!
この映画も、見たあとに温かくなれる作品です。
(´ー`)
世界に一つ(-_☆)V
sizu3s.jpg

いや~、いい!
やっぱ、人形はいいなぁ。
なんたって、何着せてもかぶらせても
じぃっと大人しくしてくれてる。
くぅ~
なんて、健気なのぉ~
(ノ_<。)うっうっうっ
雑種のぬいぐるみってなかなかないけど、
お友達のわんころは、作家さんに作ってもらったので
世界に一つ、ペットそっくりのお人形を
手に入れることができちゃいました♪
(V^-°)イエイ!
ちかぢか、うちのじんもジュニアとツーショットの
写真撮って載せたいんだけど、本物のじん?が
なかなかジッとしててくれなくて・・・


いや~ん♪
20050511012555s.jpg

いや~ん♪
ぶーちゃん、かばいい。
ヾ(>▽<)ゞ
載っちゃいました!
o(*^▽^*)o~♪
ちわまるの小麦んちさんのサイトの
MIX犬アルバムに掲載していただいちゃいました~。
他にもたくさんのMIX犬の写真が載っているので、
見てみてくださいね。
やっぱいいわ~♪
samurai champloo music record
[departure]

samurai.jpg

特にオススメなのは、
このアニメのエンディングテーマでかかっている
MINMI「四季ノ唄」!
MINMIはリズミカルなのも好きだけど、
バラードもいい!
d=(^o^)=b
エンディングテーマ聴くために、アニメを見てるような・・・
ほんと、唄うまいっす。

親バカ?
genkan2s.jpg

うちの玄関の一部を激シャ!?
なんか、犬飼ってから犬グッズ増えてます。
ヽ(´∞`)ノ
金欠の時、自分のものは我慢できるんだけど、
じんに似合いそうな服とかあったら
買っちゃうんだよね~。
本人は何着ても分かってないのにね。
ヾ(´▽`;)ゝ
ファルコン
20050408021242s.jpg


見れば見るほど、ファルコンそつくり!

実家で飼ってるロングコートチワワのモモと
知り合いのおうちのマルチーズ君との間に出来た子
「ぶっち」。
毛はマルチーズで、体系はチワワ。

毛をカットするとあらビックリ!
w(°o°)w
「私脱ぐとすごいんです。」
と言わんばかりの変わりよう。

毛がなくなると、すっごいパッチリおめめの小顔な美人さんに変身!
(*^o^*)
でも、胴が長いとこといい、毛並みといい、
やっぱファルコンに似てるんだよなぁ。
( ̄(エ) ̄)ゞ
イン・アメリカ/三つの小さな願いごと
IN AMERICA/2002(英)
inamericas.jpg

最近、何度でも観たくなる映画が好き!
この映画もその一つ!
実は、内容知らずに観たのが良かった。
あとで思えば、このストーリでよくぞここまで楽しませてくれたと思う。
ほんと、監督さんすごいなぁ。
ビビリ屋の私は、常にドキドキしながら観てしまった。
でも、ストーリが分かってから二回目三回目に観ても、十分楽しませてもらえた。
やっぱり、心があったまる映画はいいヾ(>▽<)ゞ

「パパ!鳩買っていい?」
この台詞、身内で流行ってます。(*`▽´*)
ご満悦(*`▽´*)
genkans.jpg

散歩に行くのしんどい時もあるんだけど、
このご満悦な顔見ると
「行って良かったぁ。(*'‐'*)」
って思う。
散歩中は、もっともっとすっごい笑顔!
でもはしゃぎまくるから、
まだまだ写真には撮れそうにありません。
ヽ(´∞`)ノ
お散歩
sanpos.jpg

あつい!
もう昼間の散歩は、辛くなってきたぞー。
じんもアスファルトは熱いんだろうなぁ。
やっぱり、土の上を歩かせてあげたい。
近くに公園や広場があって良かったね、
じん。(*'‐'*)
あし
footss.jpg

こんな写真撮りたいんだよね~。(*'‐'*)
ホッとする写真撮れるようになりたい!
特に、人でも動物でも足を撮るのが好き♪
これは、amanaさんのカレンダー表紙です。

どらっぐすたあ☆
bikes.jpg

いい!!!
やっぱいいわ~ヾ(>▽<)ゞ♪
う~、またバイク欲しい熱が再発してしまった。
(と言うか、その前に免許取らなきゃだけど。)
友達がバイク買ったので乗せてもらいました。
この季節は夜乗ると気持ちいい~から好き♪
いつか、果てしなく続きそうなくらい
ず~っと真っ直ぐな道を自分で運転するのが夢だぁ~。
(*^.^*)

  

