ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さんぽ
DSC00952s.jpg

ぽかぽかお天気の中、
おっきな木のちっちゃな芽に
目がとまりました。
犬を飼って散歩するようになって、
今まで見逃していたいろんなものが目にとまるようになった。
こういう時間って大切にしたいな。(´ー`)

あめちゃんスマイル(*'‐'*)
ame1s.jpg

笑顔と言えば、この笑顔にも随分と助けられました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
笑顔ってホントすごい力があります。
あめちゃんスマイルでしっ(><)
笑顔(*^▽^*)
20050414001316s.jpg

この前、お散歩中に出会ったマルチーズ<のしんちゃん。
可愛かったなぁ。(*'‐'*)
そういえば、ぶっちも笑顔可愛かったよなぁ。
昔は、絶対ミニチュアダックフンド飼いたい!
って思ってたけど、
実家の親がロングコートチワワ飼い始めると、
今度はチワワにばっか目が行くようになった。
そんで、ロングコートチワワとマルチーズのMIXのぶっちを飼い始めると
今度は、マルチーズにばっかり目がいくようになった。
もちろん、
今はトイプードルグッズについ手が伸びちゃってます。(><)
親バカ?
最近のお気に入り♪
ACOUSTIC SOUL/india.arie
indiaaries.jpg

このCDは、ヘアメイクでお世話になっているRICOさんに借りました♪
結構古いCDなんだけど、ジャケ見た瞬間に
ビビッ(◎-◎)
ときた。
他にもたくさん借りたけど、やっぱ第一印象通り、これが一番良かった!
声も曲調も渋めで、聴いててなんか落ち着く。
疲れてる時や忙しい時にも耳障りにならなくて、
重宝しそうd=(^o^)=b 
あめちゃん
ames.jpg

着物が大好きなあめちゃんです。
今、
和ブーム旋風を巻き起こそうd=(^o^)=b 
と奮闘中!
興味ある方はこちらをクリック↓

http://www.yaplog.jp/sinkasuru-0503/
キラーん☆~
DSC00924s.jpg

やったぁ!ヽ(^◇^*)/
待ちに待ったお天気さんさん♪
うちのじんを撮るには、やっぱり光が必要なのだ。
でも、じんを撮るにはかなりの体力と精神力がいる(T_T)
やっと、カメラ目線でジッとしてるところを撮った~!
と思ったら、頭キラーん☆な写真になってしまいました。
黒いから、顔見えるかな?('⌒')
しんちゃん
heiwa5s.jpg

きゃ~かわいい(^◇^)
マルチーズのしんちゃんです。
お散歩中に出会ったので、写真撮らせてもらいました。
笑顔サイコー♪
やっぱりかわいいo(^-^o)
DSC00974s.jpg

外人の女の子トリオ発見!
橋の下から男の子たちが一生懸命アプローチしてる。
これがまたおかしいんだ。
英語の教科書の一番最初のページに載ってる基本文章程度を一生懸命使って。
"/(;-_-)
「でぃすいずバナナ。」
「どぅーゆーのうバナナ?」
「どぅーゆーらいくお酒?」
(お酒は日本語だっちゅーに。)

いっちゃん笑えたのが↓
「あ~ゆ~メグ・ライアン?」
あんまりおかしくって、思わず笑ってしまいました。
(≧∇≦)/
まりちゃん
DSC00975s.jpg

ともだちのまりちゃんと桜見ながら茶~~旦_(∩_∩ ) ~しました。
小一時間も話したら、あっという間にお別れする時間に。
急いで帰るところを激写!
やっぱ、携帯で夜の撮影は無理だな。(>_<)
デジカメ持って来れば良かったぁ。
またまたお花見(-^〇^-) ハハハハ
今日は晴天!
こんないい天気の日に外に出ないなんてもったいない!!!
それに、明日から天気が崩れるらしいo( _ _ )o
ということで、桜の見納めに!
今年まだ行ってないとこ行~こおっと♪

heiwas.jpg

う~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
やつぱり、いい天気の日は撮り甲斐があってたのすぃ。(^ー^* )

DSC00964s.jpg

おっ!
やってるやってる!
さすが桜の名所は人が多いなぁ。
やっぱ昼間がいいな。
hijiyama3s.jpg
桜のつぼみはかわいいなぁ。(*'‐'*)

hijiyama2s.jpg
やっぱ、昼間の桜はきれいヾ(´ー` )ノ

hijiyamas.jpg
う~ん、日本に生まれて良かった♪
もーーーーーーう!!!
DSC00930s.jpg

黒いし、落ち着きがないし、全然写真が撮れない!
いっつもシャッター押す瞬間に動くんだから。。。
絶対わざとだ。(;_;)
早く慣れてね。
20050408015604s.jpg

不安。。。
まだまだ、車に慣れません。
でも、後部座席に一人で乗れるようになったよ。
しいなちゃん
rabus.jpg

お友達のしいなちゃんです。
やっぱ白いトイプードルは写真が撮りやすい♪
さんぽっさんぽっ♪♪♪
20050408020224s.jpg

寒い日の散歩はツライ(><)
でも、じんのうれしそうな笑顔を見ると。。。(*^_^*)
。。。(?。?)
bokes.jpg

夜桜。。。。
見に来たはずなんだけど、場所取りしてなかったから、
「え?何してるの?」
みたいな場所で花見?しました。
周りは見渡す限りの芝生。
とってもグリーンがきれい♪
って、ヾ(・_・;) オイオイ
これはこれで思い出に残る夜となりました。
なので、写真も撮るの忘れてて帰り際に急いで撮った一枚、
強引に載せました。
なんの写真か分からないけど、なんか雰囲気が好きなので。
ノ(´д`) ヘヘヘ
むろん、さっさと夕飯食べて、家の近くで花見やり直しました。
(-^〇^-) ハハハハ
つくね
tukunes.jpg

でっきたぁ♪
今日は今年初のお花見。
最初、「手巻き」にしよーって話も出てたんだけど、
誰かさんが、
「巻くのがメンドイ。┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
↑手巻き寿司の存在全否定してるぅ。(T.T )
なあんて言い出したので、
食べ物はそれぞれ食べたいもの持参!ということに。

んで、私は、せかせかとつくねを作りました。

せっかく作ったので記念写真を!
と、わざわざ白いお皿に盛り直して
カシャッ☆と撮りました。
ひとめぼれ
sizu2s.jpg

きゃ~たまらんです。
お友達もジュニア人形作りました。
かわゆいゆい~。
髪は女のイノチです。
apus.jpg

いやん。
かわゆい。
でも、トイプードルみたいになってしまった。
(って、もともとトイプードルやん!)
やっぱりアフロヘアの方が好きかも。
なんかよその子みたいで変な感じ。。。
ぶらっくもこもこじんJr.誕生♪
jinkolins.jpg

世界にひとつ!
じんそっくり人形つくりました!
じんの毛を使って作ったから本物ソツクリ(><)
本物はまだまだやんちゃで写真が撮りにくいけど、
ジュニアは手乗りサイズでおとなしくっていいわ~。
せんぱい。
20050407142635s.jpg

ぶっちです。
じんの前に飼ってた犬。
ロングコートチワワとマルチーズのMIXです。
よく男の子と間違われてたけど、女の子だよ。
今までに撮りためていた写真をちょこちょこ載せていこうと思っているのでよろしくです☆

  

