ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ちゅ~
20050407150412s.jpg

初めてのお散歩♪
ヨークシャの男の子にちゅ~されちゃいました。
はるるるる。
sutabas.jpg

カフェ大好き♪
家の近くにスタバが出来てからしょっちゅうテイクアウトしてます。
でも、お店でまったり飲むのがいいんだな~。
今日は、桜味のマカロン食べた。
るん♪
またまたお初です♪
はじめまして♪
20050406032418s.jpg

トイプードルのじんです。
2005年7月7日生まれの女の子です。
今は、黒いけど将来はシルバーになるらしいです。
好きなものは、ご主人様のスリッパとティッシュです。
まだまだやんちゃ盛りです。
よろしくね☆
初っ!
お初です♪

120s.jpg


超キュートな愛犬じんの毎日をメインに書いていこうと思っています。
あとは、大好きなものたちについても気の向くままに載せていく予定です。
気軽に遊びに来てもらえるとうれしいです。
よろしくです。

  

