ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いや~ん♪
20050511012555s.jpg

いや~ん♪
ぶーちゃん、かばいい。
ヾ(>▽<)ゞ
載っちゃいました!
o(*^▽^*)o~♪
ちわまるの小麦んちさんのサイトの
MIX犬アルバムに掲載していただいちゃいました~。
他にもたくさんのMIX犬の写真が載っているので、
見てみてくださいね。
ファルコン
20050408021242s.jpg


見れば見るほど、ファルコンそつくり!

実家で飼ってるロングコートチワワのモモと
知り合いのおうちのマルチーズ君との間に出来た子
「ぶっち」。
毛はマルチーズで、体系はチワワ。

毛をカットするとあらビックリ!
w(°o°)w
「私脱ぐとすごいんです。」
と言わんばかりの変わりよう。

毛がなくなると、すっごいパッチリおめめの小顔な美人さんに変身!
(*^o^*)
でも、胴が長いとこといい、毛並みといい、
やっぱファルコンに似てるんだよなぁ。
( ̄(エ) ̄)ゞ
笑顔(*^▽^*)
20050414001316s.jpg

この前、お散歩中に出会ったマルチーズ<のしんちゃん。
可愛かったなぁ。(*'‐'*)
そういえば、ぶっちも笑顔可愛かったよなぁ。
昔は、絶対ミニチュアダックフンド飼いたい!
って思ってたけど、
実家の親がロングコートチワワ飼い始めると、
今度はチワワにばっか目が行くようになった。
そんで、ロングコートチワワとマルチーズのMIXのぶっちを飼い始めると
今度は、マルチーズにばっかり目がいくようになった。
もちろん、
今はトイプードルグッズについ手が伸びちゃってます。(><)
親バカ?
せんぱい。
20050407142635s.jpg

ぶっちです。
じんの前に飼ってた犬。
ロングコートチワワとマルチーズのMIXです。
よく男の子と間違われてたけど、女の子だよ。
今までに撮りためていた写真をちょこちょこ載せていこうと思っているのでよろしくです☆

  

