ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
空。
soras.jpg

空は、
昼間の雲景色、
夜の星空、
どっちも大好き。
あんまりキレイな時は、
自転車乗ってるのも忘れて、
上を見上げすぎて、
こけそうになることも。
今日は、お洗濯干してた時の景色を
カシャリ!
うーん、
電柱邪魔ーーーー。
(T_T)
自然。
heiwa722s.jpg

犬を飼ってから気づいたこと。
最近、土の上を歩くには
わざわざ出向かなきゃいけなくなったってこと。
夏熱くなったアスファルトの上を歩かせるのは、
ちっちゃなジンには可愛そうだ。
公園は貴重な場所です。
ホント。
すとおりい
ramp22s.jpg


うーん、旅はいいなぁ。
(^ー^)
写真撮る気も倍増♪
目標は、
ストーリー性
のある写真を撮ること!
ちょっぴしは、感じるかな。
物語。
木。
heiwa4s.jpg

木ってすごいなぁ。
存在感が大きい。
普段見ない角度で見てみる。
特にこの角度。
圧倒される。
ジブリっぽい。
jibris.jpg

写真撮ってから、気づいた。
あ~、なんかジブリに出てきそうな風景だなぁって。
('ー ' *)
緑がたくさんあると、
パワーもらえる気がする。
(y^^y)

  

