ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女はいくつになってもうれしいのです。
hanataba

花束のプレゼントってホントうれしい♪
たとえ、一本でも道端に咲いていたのでも、
やっぱりお花のプレゼントってうれしい♪
(*^。^*)
女の人ってみんなそうなのかな?
たまに、自分で買って帰っても、
やっぱりうれしい気分になる。
家に花がある生活ってステキ♪
大人の仲間入り?
kubota

日本酒ってこんなにおいしかったのぉー!
「(≧ロ≦)
日本酒、焼酎、ビール、
マズッ
おいしいのは、ワインと梅酒、
それに牛乳に入れる小さじ一杯のブランデー。
だったのだけど、
実家で、
久保田の万寿
を飲んで私は変わった。
(゜ロ゜)
人にワイン好きは日本酒も飲めるはずって言われながら、
何度トライしても、
おいしいと思えなかった。
ペペッY(>_<、)Y
でも、ただいいお酒に出会ってなかっただけだったのかぁ。
次は、
実家から帰る時にもらった、
越野寒梅を飲むのが楽しみ♪
(*`▽´*)
うう、どうしよう。。。
恋する神父
恋する神父

な、なんと我らが街のデパートで、
恋する神父のグォン・サンウ
等身大パネル展示が始まった!
デパートは歩いていける場所。
近いんだからすぐ行けていいじゃない!
なあんてどころではないのだ!!
近すぎて、知り合いに出会う確立大!
昨日もちょっと用事で行ったので、
いざイベント会場へと思ったら
すでに二人の知り合いに出会う始末。
無事イベント終わるまでに、ゆっくり観れるかなぁ。。。
情けない私。ヾ(´▽`;)ゝ
最終手段は、姉を引き連れて行くっきゃないな。
:・(`▽´)・:
なんてことなのーーー!
f4s.jpg

こんなにステキなストーリーを見逃していたとは!!!
「(≧ロ≦)

「流星花園Ⅰ」の日本未公開のシーンが存在すると知って、
レンタルショップへ何件か足を運んだものの存在せず。
公式ページのオンラインレンタルにもなく。。。
悩んだ末に、DVDを購入!

買って、良かったぁ。
ホントに良かった!

道明寺の偽従兄弟が出現してハラハラしたり、
道明寺がバスに初めて乗るお茶目?シーンとか、
漁村でのつくしの生活とか、
言ったらキリないか。
特に、NGシーンやCM撮影風景では、
素のF4が見れた気がしてうれしかった。
ジェリーがホントに吐いちゃったシーンが使われてたのには、
ちょっとビックリしたけど。
これも文化の違い?
でも、それだけ一生懸命取り組んでるのが伺えて、
今度観る時は、また違った見方ができるなぁと。

日本公開版だけで観た時より、
未公開分を見て改めて最終話を観た時の方が、
断然泣けた。

未公開分には、道明寺が大人になっていく様も見れて、
つくしとヨリが戻ったのも納得。
安い買い物でした。
(V^-°)

観てない方は、是非オススメです♪
手紙。
posts.jpg

携帯電話というものを持つようになってからの友達と
それまでの友達では、違いがある。
後者の友達は、特に仲の良い子は電話番号は、
何年経っても感覚で覚えてる。
もちろん名前もきちんと漢字で書けるし、
手紙が届けば、字のくせで誰だかも分かる。
でも、前者の友達は正直名前をフルネームで言えなかったり、
住所もあいまいにしか知らなかったりする場合もある。
だからって、仲の良さに違いが出るわけではないけれど。

旅先でポストを見ながら、
昔、ポストに友達からの手紙を見つけて、
ワクワクしながら部屋に持って入って読んだ
楽しさを思い出した。

  

