ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うちのヨーダ。
momo

見れば見るほどソツクリです。
実家に帰る度に、まじまじと見てしまいます。
(><)
いちお、女の子さんなんですけどね。
(´ー`)

キムタク?
DSC00279s.jpg

小学生の時に、愛犬キャロがなくなってから、
二度とペットは飼わない!
と心に誓っていたのだけど、
もし飼うなら、
ミニチュアダックスフンド!
ってずぅっと思ってました。
でも、ミニチュアダックスフンドってキムタクに似てる
とみなさん思いませんか?
だから、好きなのかな?
ウフッ。
(*`▽´*)
世界に一つ(-_☆)V
sizu3s.jpg

いや~、いい!
やっぱ、人形はいいなぁ。
なんたって、何着せてもかぶらせても
じぃっと大人しくしてくれてる。
くぅ~
なんて、健気なのぉ~
(ノ_<。)うっうっうっ
雑種のぬいぐるみってなかなかないけど、
お友達のわんころは、作家さんに作ってもらったので
世界に一つ、ペットそっくりのお人形を
手に入れることができちゃいました♪
(V^-°)イエイ!
ちかぢか、うちのじんもジュニアとツーショットの
写真撮って載せたいんだけど、本物のじん?が
なかなかジッとしててくれなくて・・・


しんちゃん
heiwa5s.jpg

きゃ~かわいい(^◇^)
マルチーズのしんちゃんです。
お散歩中に出会ったので、写真撮らせてもらいました。
笑顔サイコー♪
しいなちゃん
rabus.jpg

お友達のしいなちゃんです。
やっぱ白いトイプードルは写真が撮りやすい♪

  

