ぽんとじんのタラタラ日記♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風流。
bachan2s.jpg

歳を重ねていっても、
女性として慎みのある人は、
後姿もステキです。
着物が似合う街並みは、
日本にあっても貴重になりつつあり、
大切な空間です。

たたずむ。
dokusyos.jpg

古き良き時代にタイムトリップしたような
このタタズマイ。
緑と水。
癒されます。
(´ー`)
あし
footss.jpg

こんな写真撮りたいんだよね~。(*'‐'*)
ホッとする写真撮れるようになりたい!
特に、人でも動物でも足を撮るのが好き♪
これは、amanaさんのカレンダー表紙です。

あめちゃんスマイル(*'‐'*)
ame1s.jpg

笑顔と言えば、この笑顔にも随分と助けられました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
笑顔ってホントすごい力があります。
あめちゃんスマイルでしっ(><)
あめちゃん
ames.jpg

着物が大好きなあめちゃんです。
今、
和ブーム旋風を巻き起こそうd=(^o^)=b 
と奮闘中!
興味ある方はこちらをクリック↓

http://www.yaplog.jp/sinkasuru-0503/

  

